赤サングッズ第一号

今日の夜は、某スーパーオートバックスへご主人と出かけました。
目的はチャイルドシートの実物を見る&購入。

ネットで口コミとかいろいろ読めますが、やはり百聞は一見に如かず。ということで、現物を見られそうなところに行って来ました。

候補はTAKATAとRECAROでほぼ決定。あとは現物見て決めようということで。
お店のチャイルドシート売り場でも、候補の2脚が人気のワンツーフィニッシュで、なんとも甲乙つけがたい状態でした。が、お互いの第一印象として、「やっぱレカロかっこいいよね・・・」ということになり、RECAROのStart+iをお持ち帰りしてきました。

うーん、生意気にも太郎サン専用の持ち物第一号はレカロシートに!本人はまだおなかの中ですが。
選んでいるときにウゴウゴしてたんでちょっとおもしろかったです。

さて、赤サン用品の準備ですが、妊娠8ヶ月ころに用意する人が多いらしいですね。私もそろそろ始めるかな。

ちなみに今日は子宮拡張工事デーみたいで、午後からちょっと酸素が足りないデス。

この記事へのコメント

ごしゅじん
2009年08月20日 00:59
最終的にはデザインと好みで決めちゃったけど.....ひとつめの持ち物がレカロシートとはナマイキ(笑)!
いよいよ具体的に準備していかなくちゃいけない時期になってきたね。
あしたはあかちゃん本舗見に行こう。
ネコニン
2009年08月20日 21:20
まったくもってナマイキです!色も赤で良かったね!
早いもので具体的な準備をしなくてはいけなくなってきました。
今日は暑い中、アカチャンホンポお疲れさまでした!なんかすごかったね。

この記事へのトラックバック